おいし〜い!

山里の市(アクティ森内)の出荷者さん数名が、メロンの新種「コロタン」の栽培に挑戦してみました。大きさは、手のひらに乗るくらいの、かわいいメロンです。今日は、そのコロタンの初の試食の日です。ドキドキしながら食べてみたら、これがまた甘くておいし〜い❗️糖度15度ということです。食感は、トロッとした感じ。採れたら1週間位おいて熟してから食べてるといいみたいです。
近日発売なるか?
お楽しみに!




iPhoneから送信


この記事へのコメント
コロタンなんていうメロンの品種があるんですね!知りませんでした!
一度は食べてみたいものです・・・!
Posted by やまなかやまなか at 2016年07月08日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おいし〜い!
    コメント(1)